じゃじゃ馬か?

ゲーム。
昨日も書いたけれどあんなゾンビゲーに興味が沸いてみたり
PS4が楽しみだったりFPSやTPSが好きだったり
わたしは結構なじゃじゃ馬・・・と言うかおてんばかしら(υ´Д`)。


そうかと思えばやった事はないけど『どこでもいっしょ』のトロが好きだったり
『ダンガンロンパ1&2 Reload』の様なキャラゲー強めな感じのも好きだよ。
まあ、少し・・・変わってるのかも(υ´Д`)。


ほのぼの系からハードな感じまで興味があれば遊びたいだけです!
あ~また『シンギュラリティ』遊びたくなるw
PS3で初めて遊んだFPSなので何か思い入れもあるのかすごく好き(´∇`*)。
小さい虫とか中ボスの巨大カマキリに殺されまくったりしたのも今では良い思い出・・・。
吹き替え版でやったけど良かったなー。
クリーチャーが何もない所を咀嚼しはるけどさ・・・。
文明が退廃的な近未来世界が超好きかもしれぬ。
[PR]

by cerruti | 2014-01-07 22:37 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21422888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。