PS4楽しみ。

ゲーム。
PS4はPS3以上に洋ゲーが中心になりそうだけどむっさ楽しみ(´∇`*)。



3月まで待てなーい。

日本語版のデルシン君の声誰になるかも楽しみ。
『inFAMOUS』シリーズ欠損表現もなかったしせいぜいちょい流血と暴力的くらいで
良い感じに中二病ぽいのでとても好きです。
1の敵なんか超かっこ良かったしアメコミテイストなのも好きです。

・・・あ・・・北米版全然遊んでなかった。



たまたま動画チェックしてたらおもしろそうなゾンビゲーがあったので貼ってみた。
注)暴力的表現ありなので観覧注意。

あごが割れる敵は『ブレイド2』のリーパーズみたい。


PS4版プレイ動画。
注)暴力的表現、欠損等ありなので観覧注意。

・・・この先生きのこれるのか?無理に思うw
夜とか怖すぎるよぅ。
残虐過ぎるのは買うのちょっと躊躇うけれどねえ(υ´Д`)。
主人公?の声がセクシーでちょっとした癒し・・・。

これはただ逃げてやっつけてってだけのゲーム何だろうか?
それともゾンビや新種みたいなのの根絶出来るのかなぁ。
ただ逃げたりやっつけてってだけだとしんどいね。


PS4版でCEROはどうなるのかなー。
規制めっちゃありそうだ。


別バージョン。
注)暴力的表現、欠損等ありなので観覧注意。

PS4版かどうかは分からないけれど
こっちの方が上のより好きかも。
夜が怖いわぁ・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-01-06 21:47 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21414953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-01-11 18:24 x
このせんせいきのこ
Commented by cerruti at 2014-01-12 10:25
このせんせいきのこですw

あけおめー。