大晦日。

UO。
ヘイブン行ったら誰も()で早すぎたのでブリ行ったった。
c0184233_16461846.jpg

おむつさんとマニアック映画談義を重ねました。
こひちゃんは3000円でPSPを買ったらしいです。
PSPでのおススメは『GOD EATER BURST』と
『ダンガンロンパ』、『スーパーダンガンロンパ2』と
『どこでも一緒レッツ学校』ですよ。こっちはやってないけど
動画観たらトロ達が可愛すぎてー。

リアルな話、体験版だけ遊んだら良いんじゃないかw
それなら『GOD EATER2』もあるですよ。



その後らんこさま達に逢えたー●ヽ(´ω')ノ●。
c0184233_187587.jpg



おにぎりさんちの鏡餅と門松を見に来たのですが内装が神。
門松とかすげえーどうなってるのか分からない。
繊細過ぎィ。
c0184233_188784.jpg




今年は後半は別ゲーばかりでUOの事あんまり出来なかったけれど
これからもUOも別ゲーもゆっくりやって行きたいと思います。

来年もどうかよろしくお願いします。
[PR]

by cerruti | 2013-12-31 20:45 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21338783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-12-31 23:56 x
久しぶりにあえてよかったー
UOもたまには覗いてください^^
よいお年を~
来年もよろしく~●ヽ(´ω')●
Commented by cerruti at 2014-01-01 09:17
わたしも逢えて良かったよー(´∇`*)。
今年もどうかよろしくです●ヽ(´ω')ノ●。
Commented by ねね at 2014-01-04 16:10 x
あけましておめでとうございます。
門松の作り方(直伝)を載せておきます。
よかったら見てみて下さい♪
http://neneyome.blog136.fc2.com/category7-1.html
Commented by cerruti at 2014-01-05 20:06
ねねこお久しぶりです。明けましておめでとう。
門松のありがとう。あれすっごいね!
何故かああいう積むやつはうまく出来ない謎・・・。

ねねこのレシピ見て来年作ってみるわね!(´∇`*)