寒過ぎるー><

ゲーム。
寒いし今日も『GOD EATER2』をやって行く。
1子ちゃんが寒そうだと言われたのでコートぽいの着用したった。
c0184233_19584090.jpg

自分で着たいの選んだらおブスファッションになりますなw
1子ちゃんとゴーグルは中二病的に離せないアイテム設定()なので外せません。



きぐるみの衣装は買うのは迷ったので
せめて雰囲気だけでもとヘアスタイルで選んでみたんだクマー。
c0184233_2005459.jpg




『GOD EATER BURST』の名シーンできぐるみのやつあったの思い出したw
アラ熊のやつだけどシリアスな場面なので吹くw



『GOD EATER BURST』でも声は2男君でした。
こっちはアラ熊と違いまともなのでこっちも良ければ観て欲しいかもw
うちの子とはビジュアル違うけど2男君の声好き過ぎる。



こんなのもあったw
きぐるみの破壊力。













そうそう声・・・と言えば・・・アニメの『NARUTO』久々観たら
オビトの仮面が取れて声が変わった・・・とうとうこの時が・・・。
内田さんの声じゃなくなってしまい・・・何と言うか・・・ショックー・・・( ´△`)アァ-。
まぁ・・・内田さんはこのままマダラさんの声なのでおkではあるが
あ~あ・・・内田オビト良い声だったよなぁ・・・・・・。

そんでもってWJの方も何というか・・・もういつ死んでもおかしくない状態で
何の為に出て来たんだろうと思います・・・。
あの名作だった外伝ががが・・・。
ナルトが少しオビトを気にかけてくれたのでもうそれだけで良いよ。
もうこれ以上の醜態晒す前に・・・終わって欲しい><。


どうでも良いけれど『パシフィックリム』のBD買うか迷うこの頃。
[PR]

by cerruti | 2013-12-24 21:17 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21249385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2013-12-24 22:53 x
動画みたらきぐるみクマがカッコ良かったw
Commented by cerruti at 2013-12-25 22:19
逃げるな!めっちゃ熱いシーンだから
自分の気に入った声でしゃべるし胸アツイベントですよーw
だがクマw
どや顔とかデカイ顔とかしよるから良いイベントが台無しにw
観てくれてありがとーらまちゃんー。゚(*´□`)゚。アァ