眠たいよー(´- `)。

ゲーム。
早く『フリーダムウォーズ』やりたいよー。体験版はよー。
やりたい事がいっぱい過ぎてアカンー。
UOもトクノチャンピオンががが・・・(υ´Д`)。



あ、そいえば今週木曜日辺りに『FF10 HD』出るんだったわ。
インターナショナル版も入ってるなら買おうかなーと思います。
海外版のしかやった事ないのです。
どんくらいグラ変わったのかは気になるかな。
どっちか言うと『キングダムハーツ』をvitaでやりたいが・・・。
スクエニに期待はしたくないけど海外のスクエニ(Eidos)と
『FF15』と『KH3』は遊びたい。だから早く出せー遅すぎるよここは。


あ、そう言えばPS4『The Order: 1886』ってマダー?
地味に期待してるんだけど全然情報ないじゃないですかーヤダー。
[PR]

by cerruti | 2013-12-23 21:23 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21236529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。