GOD EATERマガジンとか言うのを買った結果。

ゲーム。
『GOD EATERマガジンvol,2』とか言うのを買ったった。
その結果・・・。


シエルちゃんの衣装のコードをゲットしました・・・。
c0184233_21421860.jpg

可愛いけど色違いだったら嬉しかったのにー。

戦闘で死んだら・・・。
c0184233_21425353.jpg

おぱんちゅがピンクでした・・・。
嬉しくも何ともないので
カメラ位置は変更しませんYO。


うーむ・・・。


26日発売の電撃何とかにもギルさんの衣装のコード付くとか書いてたかな。
ギルさんの服こそ着たかったので嬉しいけど色違いはないんだろうな。
数種類の色から選べても良かったよ。



鬼デミミッション再挑戦。
c0184233_2144034.jpg

開幕数分で早々にNPC共々死んだ・・・ヒィ・・・。


ソーマさんやばいよやばいよー。
HPそんなミリなのにリンクエイドしようとすんなって(υ´Д`)。
c0184233_21445176.jpg

その後ソーマさん・・・回復せずデミさんに挑んで死んでた( ´△`)アァ-。


だが・・・何とか・・・。
c0184233_21455381.jpg

すんごく死んだけれど達成感。
めっちゃ楽しかった!
こういうの待ってた!



アプデで来てたサンタ衣装作ったー。
c0184233_21461110.jpg

ボトムスのブーツが良い感じなのだが
可愛いのでこんな位置で撮影・・・。

女の子もこんなトップスが解禁された。
1子ちゃんはまだロミオ健在と言う進め方の遅さよ・・・。
c0184233_21481499.jpg

ありえない服装・・・。
痴女としか思えない・・・(υ´Д`)。
ナナさんにしてもアリサにしても
あの服装おかしい・・・マジでおかしいって・・・。
ナナさんにはゆるふわセーターとかパーカーとかもこもこコート着せたいし
アリサもタートルネックのセーターとかをだね・・・。
開発は男所帯過ぎてアカン・・・アカンでぇ・・・。
もっと・・・衣装考えておくれよ。

DLCでも良いからいつかレア博士の衣装を着たいな。
白衣なしバージョンで。
ジュリウスの衣装も素敵。
いずれ出るであろう・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-12-19 21:48 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21188762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。