GOD EATER2のアプデしたった。

ゲーム。
『GOD EATER2』のアプデ来るまでアナグラで待機してました。
c0184233_1863362.jpg

アプデ直ぐに入れるのちょっと怖いので某巨大板見てから・・・。
いざアプデ。
色々来てましたワァ!
c0184233_1885126.jpg

デミさんのミッションが凄いらしい。


キャラエピも観れますー。
コレが一番嬉しいよー(´∇`*)。

ナナさんの胸ェ・・・。
c0184233_18105888.jpg


エリナ可愛いです。
c0184233_18111729.jpg


ハルさんのムーブメントでは低露出が好きだった。
c0184233_18112518.jpg


カノンちゃん良い娘なんだけど戦闘でマジ怖かったので・・・ちょっと・・・。
c0184233_18113567.jpg


キグルミさんのキャラエピも好き。
c0184233_18114459.jpg


シエルちゃん何この顔は・・・。
c0184233_1812361.jpg


ギルさんイケメン過ぎィ。
c0184233_18121674.jpg


アリサは前作の方が良かったです・・・。
c0184233_18122311.jpg


リッカちゃん可愛い。
c0184233_18123450.jpg


エミールへの選択肢が変なのしかなくて嫌だ・・・。
c0184233_18124441.jpg


リンドウさんグラショボイのが何かなー・・・。
c0184233_18125284.jpg



ストーリーにラケルとソーマが追加されてたぽいので嬉しい。
これ確かアプデ前なかったハズ。あったら見落してただけ・・・(υ´Д`)。

ソーマはフード被ってないと何か違和感。
c0184233_1810032.jpg

この件はラケルの返しが怖いんです。
c0184233_18102846.jpg

シオちゃん月に行っちゃったし帰って来ないし・・・(´;ω;`)。


まだアプデは毎月あるようですし
まだまだ遊べます。
でも早くvita専用で『GOD EATER3』なり出して欲しい。



デミさんのミッションを早速やってみた。
メンバーは回復弾目当てでカノン
打たれ強いソーマ
回復厨エリナで行きました。
c0184233_21382630.jpg

みんなの床ペロ率ヤバスギィw
わたしも含めてですがw
4匹の神機兵は倒したものの
時間もあったけど仕切り直しでやり直します。
しかし・・・こんなデミウルゴスさん待ってたわ。
マルドゥークもこんくらいのミッション頼む。
[PR]

by cerruti | 2013-12-18 18:21 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21175400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。