楽しんでおります。

ゲーム。
何だかんだ『GOD EATER2』を遊んでしまう。


高難易度ミッションのキュウビさんと戯れたり
c0184233_2132660.jpg



同じく高難易度のマルドゥークと遊んだり。
c0184233_214451.jpg

マルちゃん可愛い。


マエストーソやっと作ったった。
c0184233_2142765.jpg

この色形好き過ぎる。


あまり使えないとしても・・・。



キャラエピも後一人を残すのみです。

その・・・最後の一人は・・・。
c0184233_2162370.jpg

カノンちゃんでした・・・(υ´Д`)。

悪い子じゃないんだけど・・・ね・・・。
何て言うか・・・銃でわたしのキャラの背後狙うんですこの子・・・。
そんで「射線上に入るなってわたし言わなかったっけ?」とか怖い声で言うんだよ・・・ガクブル。


ナナさんの花火のやつ良かったぁ(´∇`*)。
心がほっこりしたですの。



2日後にはアプデ来るからキャラエピ見直し出来るぞ!
他にも色々修正されたりミッション来たり衣装も来ると良いのだが。



WJに『フリーダムウォーズ』の情報でイケメンキャラ載ってて
非常に気になる。十神白夜さんの声の人だものー!wktk
[PR]

by cerruti | 2013-12-16 21:09 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21151829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。