配布と聞いて。

UO。
らんこさまからの情報を頼りにブリに飛んだ。
c0184233_1537381.jpg

最初、どこにタンスがあるか分からなくて
木をクリックしまくったw


こんなん出ました。
c0184233_15374721.jpg



念の為残り2アカ分も取りに行った所・・・。
こひちゃんやおむつさんに見つかってしまいましたw
c0184233_15382460.jpg

おぢさんにも出逢ったりもして久々UOした実感が沸いたのだった。

おむつさんやもう一人の鹿マスクさんから
『GOD EATER2』のお話を聞いたりして
思わず饒舌になってしまったりしました。ハァハァ。

らんこさま教えて下さってありがとうでした(´∇`*)。



ゲーム。
『GOD EATER2』のアプデ早く来てくれー。
キャラエピを観直ししたりSS撮りまくりたいよー。
主人公ちゃん可愛すぎるんだって。
1子も2男君も可愛すぎヤバイ。
[PR]

by cerruti | 2013-12-15 15:50 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21138558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-12-15 16:25 x
昨夜ヘイブンにもおじさん来たよー
ひっさびさ会えました
こひちゃんは、昨夜は元気に動いてたからね~会えてよかったね^^
今日はヘイブンへ来たけど、地蔵になってしもうたw
Commented by cerruti at 2013-12-15 19:52
おぢさんもだけど
こひちゃんすっごい元気だったなーw
またそのうち遊びに行きますねえ。
教えて下さって感謝ですー(´∇`*)。