まだ早いけど。

ゲーム。
2013年に発売したゲームで好きな物をちょっと書いてみます。



・vita『ソウルサクリファイス』
このソフトが遊びたくてvitaを買ったのです。
後悔はしてない。買って良かったわvitaちゃん。
まさか据え置き好きのこのわたしをPS3から遠ざけるとは・・・やりおる。



・PS3『風ノ旅ビト』
まだ終わってません。途中だけど素晴らしい・・・。



・PS3『The Last of Us』
エリーちゃんが可愛すぎる・・・それに尽きる。



・PSP『GOD EATER BURST』
vitaにDLしてのプレイでじゃぎじゃぎがかなり凄まじいけれど
それを補って余りある程神ゲーに思う。
一生に遊んだゲームの中でベスト5・・・いや3に入る程好き。



・vita『キルゾーンマーセナリー』
ヘルガストたんらーぶらーぶなこのわたしが買わない訳がない。
少ししか遊べてないけど十分に買って良かったと思えるゲーム。
キルゾンやってて思う。『inFAMOUS』もvitaで出してよ!って。
ま・・・PS4出ればリモートプレイ出来るんですけどもね・・・。
vita専用ソフトもやりたいのよね・・・。



・vita『ダンガンロンパ1&2Reload』
PSP版の頃から絵が気になってたゲーム。
いつかvita版で出たら良いなって思ってた所にタイミング良く
『ダンガンロンパ1&2Reload』が出て発売日買いした割に
積みゲーになってた・・・(υ´Д`)。
『GOD EATER2』体験版と『GOD EATER BURST』やってたからですが・・・。

やって良かった『ダンガンロンパ1&2Reload』。
神ゲーかと思う程好き。1が好き過ぎて2にハマれるか心配になったけど
2をやってみて1よりも好きになった。でもやっぱ1も好き。ああどっちも好きw
3が楽しみです。出る・・・よね?!出ないと嫌だわ。



・vita『GOD EATER2』
何だかんだ言ってもやはり面白い。
男主人公で初見プレイ、2周目は女子でやるのが良い感じ。
捕喰楽しいです。もぐもぐ。



2014年も遊んで良かったなーて思えるゲームに出逢えると良いな。
PS4も出ますしね!やはり据え置き機は大好物なので楽しみですーヌフフ(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2013-12-14 22:50 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21128881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。