クリスマス仕様になっていた。

UO。
らんこさまに教えて貰い早速ルナに行ってみた。
c0184233_20433821.jpg

おお、変わってる。


厩舎の方も確か昨年は変わってたような。
見に行ってみた。


おお。
c0184233_20442260.jpg

ファッ!?


ブルーノさんがコンナ所に!
c0184233_20453057.jpg

・・・えっと・・・。
ブルーノさんって何だっけ・・・(υ´Д`)。




ゲーム。
PS4予約した!もう入金したァ!白本体まで待てなかったぁあ!
2月22日まで遠いけど一足早いクリスマスだよ!●ヽ(´ω')ノ●
ウフフ(´∇`*)。
それまでvitaちゃんで遊んでるからー!

UOもやろうず・・・。



ロミオが血の力に目覚めた所なのだけど・・・。
c0184233_2155269.jpg

血の雰囲気が不穏に見えるね。。。

1子ちゃんが何気にロミオの肩ポンってするのが何か良い。
可愛いよ1子ちゃん・・・(´∇`*)。

ソーマとラケルのシーンはキャラエピに含まれるのか
ストーリーになくてガッカリさ。
18日まで長いなあ。
撮りたいと思えるのキャラエピも多いや。
[PR]

by cerruti | 2013-12-13 21:57 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21117220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-12-14 09:17 x
今年も「トモダチを探して」というイベントででてきて、飾ってあるおっきくなったブルーノが出てきました。
去年の「トモダチ」ていうイベントでは、ちびブルーノだったんだいー。ロゼも参加してたと思うず…
自分が人と違う色してるから、友達がいないーって淋しがってた青いちびターキーのブルーノ…
ほらほら、思い出した?
Commented by cerruti at 2013-12-14 16:49
あああああ!。゚(*´□`)゚。アァ
思い出したよおおおおおお!!!!!
あああああ、そういやターキー系のイベントで
そんな感じのあったね。確かブリ銀近くで
そのような件を観ましたワー!どんだけ忘れて・・・(υ´Д`)。
ありがとうありがとう。
Commented by junjun at 2013-12-14 22:29 x
今日のイベント【傷ついた街に光を】終了後、ブリ銀屋上にツリー設置。そしてアイテム配布マシーン(赤い箱)があります。1赤1個貰えるのでお早めに~
Commented by cerruti at 2013-12-14 22:51
あ、ありがとうございます!