ソルサクΔ。

ゲーム。
『ソウルサクリファイスΔ』体験版ちょっと触った。
背景の後ろの娘は赤ずきんちゃん何ですがかわえええー(´∇`*)。
c0184233_145831.jpg

洋ゲーライクなのは同じで安心したw


リブロム。
c0184233_14593440.jpg

ツンデレかわええーーーー!!


主人公は前作と同じ顔にしたった。
c0184233_1442989.jpg

『KILLZONE2』のセブぽくしています。


フィールド上だとこんな風。
c0184233_14431526.jpg

新しい衣装が何ともw


『GOD EATER2』とかの感覚で近接ボタン押しちゃうから
あっと言う間に近接魔法が枯れそうw


白雪姫戦やってみた。
c0184233_151469.jpg

顔でけー。


脚についてる小さいのは小人さん何だね。
c0184233_1521531.jpg

離れて歩くとは思わなかったw


前回でも聖だったので救済しました。
c0184233_1533422.jpg

白雪ちゃん・・・ガリガリやないか・・・。


適当に刻印つけたら・・・。
c0184233_155574.jpg

グロくなった・・・。



地面を作れたりもして中々良いかも。
ただ他ゲーやってたらその操作しがちで困る。
狩りゲーは同じ操作にして欲しいな・・・。
無理ですかね・・・。


赤ずきんの追体験もやったった。
c0184233_21423846.jpg

狼男さんかっけぇ。


地面が作られる魔法。
c0184233_21432040.jpg

ちょっと解り難いですが・・・。
そーいや今度のは高低差ありだったなぁ。
逆さになったりもしてた記憶がある。
何だかんだ買うので楽しみー。



『GOD EATER2』もやるのであった。
ロミオさんのお話。
c0184233_2147954.jpg

あ~1子ちゃん可愛い。


c0184233_21475268.jpg

ナナさんの胸にも目が行く・・・。
この布おかしいですよ・・・ブラになってない・・・外れてもしらんぞ(υ´Д`)。


c0184233_21474322.jpg

この衣装やっぱ可愛い。
脚太いけど・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-12-12 15:05 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21103614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-12-13 16:24 x
Lunaが、X'masの飾りつけになってます。
建物の東側屋根にはブルーノが!
飾り付けがある間に1度見てあげてください^^
Commented by cerruti at 2013-12-13 21:58
みたよぉー。
そういやもう1年経ったんですね。早。

ブルーノって何だっけってまだ思い出せない・・・(υ´Д`)。
あわわ。