明後日は。

ゲーム。
明後日は『ソウルサクリファイスΔ』の体験版が来る~!
『GOD EATER2』もあるのに!


ナナさん・・・。
c0184233_2125688.jpg

顔めっちゃ可愛いけれど衣装がおかしい・・・。
c0184233_213616.jpg

ブラかと思ったけど布巻いただけのコスプレ感覚な衣装だよコレ・・・。
寒い場所なんだからせめて防寒してと思う・・・。

そんなナナさんのイベントでおかしな主人公・・・。
c0184233_2121291.jpg

いや・・・顔が・・・。
2男君の時も何とも言えない顔してたけど・・・。
戦場に何て物を持って来るんだ・・・。
c0184233_2122977.jpg

冷めたおでんパン・・・。
絶対不味そうですって(υ´Д`)。
大根良い具合に味がしみてそう。
そういや初めてブリ大根作ったけれど美味しく出来ました。
レシピより大匙1ほどしょうゆ少なめにしたけど
それでも少ししょっぱく感じた。どんだけ薄味ー。


そんな1子ちゃん。
また着替えてみたよ。
c0184233_2131835.jpg

結構好き。
寒そうだけど・・・。


2男君だとこうなる。
c0184233_21314426.jpg

男子も女子も同じタイプのもあっても良かったかも。
女子で七部丈袖のワイルドゾイサイトとか可愛いだろうし
男子もノースリーブ合いそう。
さすがに男子でショーパンはちょっとアレだけど・・・(υ´Д`)。
ボトムスは色合いが揃ってたレイヴンサタンにしてみた。
うーん似合うなー可愛い(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2013-12-10 21:32 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21080900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。