お願いするわー。

いつUO出来るんだろう・・・今週中にはトクノを・・・(υ´Д`)。
WJのNARUTO読んだけどもうオビトさんおしまいかな・・・。
後は死ぬの待つだけじゃないですかーやだー。
悲しい通り越して虚しいです。



ゲーム。
『GOD EATER2』の髪型って少ないね。
ツインテールもこの2種類。
c0184233_16302270.jpg
c0184233_1630414.jpg

こっちは初音ミクちゃんみたいな感じ。

ヘアスタイル8のウェーブかかったヤツが欲しかった。
c0184233_16305732.jpg

なので作ってみました。

タブレットが行方不明なのでマウスでやっつけです(υ´Д`)。
c0184233_16313395.jpg

『ダンガンロンパ』の江ノ島盾子ちゃんになれるかなーと
思ったけどーうーん・・・微妙だぬ。
分け目まではマウスで出来なかったのでお許しを。


ヘアスタイル1と8ってニュアンス違ったのね。
c0184233_16311513.jpg

こっちもやってみた。


こっちの方が好きー。
c0184233_16315181.jpg

髪型さ・・・増えて欲しいな・・・マジで・・・。
ボブスタイルとか定番だと思うの。
ないなんて・・・。


男の子でもこのフェイス3あったら良かったのにな。
まつげ減らしバージョンで。
キリっとしてるから男子でもいけそうな顔立ちだと思うよ。


らまちゃんからメガネのリクエストがあったので応えましょう!w
髪の色と衣装替えても良かったね(υ´Д`)。
c0184233_20145388.jpg

1子ちゃんの髪型で髪留めとメガネ装備。
c0184233_20155428.jpg

パイナップルぽいの結構好き。
c0184233_2016826.jpg

中二っぽいし男の娘みたい。
やっぱ男子でもこのフェイス欲しいな!
c0184233_20161765.jpg

バニーガールの衣装はなかった。


ちなみにデフォ子ちゃん。他抜粋。
c0184233_2226215.jpg

普通に可愛いから困る。
c0184233_22261258.jpg

お目目ぱっちり子。
c0184233_22271694.jpg

フェイス3とはまた違ったつり目。これも可愛い。
c0184233_22262539.jpg

瞬きした時にSS撮ったせいでジト目になった・・・これはこれで・・・。

番外編。
『スーパーダンガンロンパ2』の日向君ぽくしてみた。
c0184233_22295379.jpg

アンテナないからアカン・・・アカンのや・・・。
後ろももう少し長めがイイな・・・。
顔ももう少し・・・。
でもま・・・雰囲気だけイイかな・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-12-09 16:35 | ゲーム | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21067151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2013-12-09 17:42 x
眼鏡をかけてもいいと思うよ!
Commented by cerruti at 2013-12-09 20:21
うむー眼鏡可愛いよね!
Commented by ram at 2013-12-09 21:36 x
追加してくれてありがとー
パイナップルメガネが良いね
戦わなそうだけどw
Commented by cerruti at 2013-12-10 21:15
パイナップルメガネ可愛い。
前髪ぱっつんなのも良いよー。
戦わない所か学園物に出てきそう。