マガツさんマジパネェっす。

ゲーム。
『GOD EATER2』の原初の荒神の攻略動画が何か良かったw

うp主さんは噂のメテオ使ってないのが好感持てる。
ブラッドアーツのインパルスエッジ連射だか連爆だかの威力がパネェっす。


て事でマガツさん討伐しに行きました。
メテオもブラッドアーツのIE連爆?とかなし。
どっちも導入すらしてないwブラッドアーツは吸命刃です。



やってみた結果・・・。
c0184233_17164513.jpg

うぉおおおおおおおおお!!!!!
c0184233_17162584.jpg

実は1回目は全滅してしまったです。これ2回目。
しかも数日前から何度も挑んでたし何度も死んで何度もリスポンして
何度もリセットして・・・なのです。


今までやった中で2体倒した時間1番早いし
リスポンしてないのは大きいよ。
殺生石出される直前キグルミさん死んじゃったけど
すまん後でリンクエイドするから待ってて・・・と
ソーマとエリナで耐え忍びましたよぅ。この2人タフぃぜ・・・。


とにかく死なない様にガード多用作戦だよ!
1、2回斬ってはガード。とにかくガード。タワシさんマジパネェっす。
ちくちく地味に斬ってダメージ蓄積させるきゃねぇー。


変な黒い灯台みたいな攻撃まで行けば後少しみたいな気がするんだ。
実際あと少しだった。
いつもここまでは行けてたけど動きちゃんと見てなかったから
巻き込まれ即死とか良くやっちゃってた・・・。
見極めって大事。
回復アイテムもまだまだ余裕あったし
殺生石1回で済んだしちょっとHP減ったけど
体力増強剤だかも使わなかった。


ちなみに装備や制御パーツ類。
c0184233_1716787.jpg
c0184233_17431767.jpg

ロングのホールド小の効果が地味に効いてた。
セクメト対策でスタン無効も欲しくて
本とは武器もアニマートかマエストーソにしたかったけど素材厳しくて
銃もクロユリ厳しくてこっちになったけど銃撃ってないやw
マガツさんダウンさせるとうねうねして可愛いし。たまりませんなー。
粉砕強化 極入れてたけどあんま意味なかったんかな・・・。


エリナとソーマはタフで良かった。
キグルミさんは己のHPの少なさも省みず
リンクエイドしてくれてそして死んじゃう子だ・・・可愛い。


このミッションクリアしたら解除されたのは・・・。
c0184233_1726495.jpg

『GOD EATER BURST』での愛用ロング来たぁあ(´∇`*)。
切断550、神201→切断470、神147って劣化酷い。
ヴェシュ・ヴァラの方が使い勝手良いじゃないですかーやだー。
色も紫強くなっちゃって・・・。赤紫てかピンクよりがキレイだったのに。



そして衣装・・・。
c0184233_1727566.jpg

うーん・・・。
旧フェンリル制服かクレイドル制服が最高です。
現在はスイーパーノワール上下と墓石御影装備してます。
粉砕楽しいでーす。めちゃ楽。
すぐ息切れしてるけどw

ピターさん出るミッションに★グランディオーソ装備して行ったけど
アカンかった。イマイチだった。
『GOD EATER BURST』の時は顔殴ればすごくダメ入ったのになぁ・・・。
墓石のがまだマシだった・・・。ガッカリです・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-12-07 17:33 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21057534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。