楽しくなったり乱戦うぜーてなったり。

ゲーム。
うちのvitaちゃんの1番最初の画面。
c0184233_1517551.jpg

1番よく起動するゲームはこの1番最初のページに入れてて
ここにあるのは大体お気に入りのゲームです。
下にスワイプさせると別の画面になってそこには
体験版とか『討鬼伝』や『グラビティデイズ』があったりアプリがあったりです。


『GOD EATER2』やるとハンパないくらい電池の減りが早い。
昨日充電して寝るまで3時間くらいゲームやってたら
もうこの状態になってた。
毎日こんな調子です。遊び過ぎィ(^p^)。


乱戦うざいけど相応の武器で挑んだら
結構死なずに戦えたりして楽しくなって来た。
18日のアプデ待てなくてコアと武器作ったりクレイドルの制服
買ったらお金がなくなったー(υ´Д`)。
お金稼ぐために乱戦のミッションへGO←今ここ。


しかしよぅ・・・コンゴウさんやセクメト出るミッション多過ぎやで。
特にセクメトは苦手なのでやめてぇえええ。
氷グボロ地味にしんどかった。
ボルグ・カムランさんは結構好き。
まず尻尾斬って後ろ足狙うと直ぐダウンするし
そしたら針が地面に刺さるからそれ斬って
盾斬ってですぐ終わる。
回転前に盾が右に一瞬傾くから予備動作読みやすい。
後ろ足でダウン系結構多いのかな。
動きがトリッキーの筆頭はガルム、マルドゥークかなぁ。
キュウビも良く判らない動きするなぁ。面白いっちゃ面白いけど。
[PR]

by cerruti | 2013-12-06 21:40 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21052436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。