1子可愛い。

ゲーム。
『GOD EATER2』のSSでも貼りまくるか!
らまちゃんが1子可愛いって言ってくれたからw
メインは2男君なので彼も外せないので1枚載っける。

クレイドルの制服姿。
c0184233_9294622.jpg

やっぱ2男君可愛い(´∇`*)。
黒髪だから後ろのリンドウさんと兄弟に見えちゃう。


では・・・1子ちゃん行ってみましょうかね。
c0184233_9315252.jpg

だぶっとしたこの服は体験版で結構着てた。

この制服も好き。
c0184233_9302830.jpg

1子可愛い。
胸でけー。

胸も髪の毛も無駄に揺れまくりですよ・・・このゲーム・・・。
そんな所に力注ぐよりも新マップや新アラガミ寄越してと
小一時間問い詰めたくなる・・・(´;ω;`)。


2男君でこのシーンは中二過ぎてかっけぇでした。
c0184233_9314593.jpg

女子でやるとただのお転婆さんだ・・・ね・・・。
勇ましい過ぎるんだぜ。


支えたい・・・だと。
c0184233_9304292.jpg

2男君で最初このシーン出た時ホモォ・・・かと思いましたが・・・。
1子ちゃんでやった時何かヤべーと思いました。ギル主過ぎる。


このイベントは難易度2なのでまるごと体験版に入ってる。
c0184233_9305369.jpg

ここ一番熱いイベントだった。


この顔w
c0184233_9311311.jpg

何気に2ショットなんだよなあ・・・ギル主けぇ・・・。


c0184233_9312348.jpg

この右のキャラがエミールなのですがすごく良いキャラで楽しい。
ブラッドでもないサブキャラがすっごい目立ってて
ブラッドが結構薄い・・・そんな本作・・・どうしてこうなっ(ry


ボカロみたいな物に食いつく男子を見てる1子可愛い。
c0184233_931216.jpg

この表情が何とも言えない。
右の子がいつ見ても某鈴○奈々さんに見えちゃう。


パッケージアラガミマルドゥーク可愛い。
c0184233_9313563.jpg

でもどうしてこうなったなガッカリアラガミ・・・( ´△`)アァ-。


もっともっとSSも撮りたいのですがボタン配置が悪いのか
失敗してスキップされる事も多々あるのでなかなか撮れない。
18日のアプデでキャラエピ見直せる様になるし
そうしたらもう少し撮れそう。


何だかんだ楽しい。
c0184233_16562650.jpg

シエルちゃんとのイベントもまた見ちゃった・・・。
長い抱擁・・・。
男の子に抱きつく方が良い気がする・・・。

100年も一緒に・・・。
c0184233_16575062.jpg

怖いよ・・・。



マガツ戦今度はソーマ、エリナ、キグルミさんで挑んでみた。
ギル、シエル、キグルミ組の時よりはいけそうな気がしたけど
結局NPCは死んでしまうしこっちもリスポン繰り返して
時間間際に死んでしまってミッション失敗するし。
いっそソロで行くべきなのかな・・・。
殺生石壊してー。
セクメトとコンゴウの飯ダッシュも地味にうざい。
難易度6→8の武器でもまだ火力足りないし
10相当でないとダメだよね・・・。コアとお金が足りない(^p^)。
[PR]

by cerruti | 2013-12-05 16:53 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21045914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。