12月になりましたなー。

UO。
12月になったのでホリデーギフトを頂きます。
c0184233_16475894.jpg

右が今回のギフトで色合いは他のも濃い目です。
同じ色じゃないので比較になりませんが前回までの箱は左でした。
出てないので何とも言えないけど天使箱はどんな感じなのでしょうね。

ろうそくのボーダーが色々です。
c0184233_1652567.jpg

みさきちやあじたんやねこまたさんのカードが
よそのシャードで貰えました。
今回もあのおばさまのお名前はあるんでしょうか?




ゲーム。
『GOD EATER2』女の子キャラで2周目も結構面白い。



c0184233_1711417.jpg

前回男子の時はドヤァて顔に見えたのに
女子だとそうでもなかった・・・何故だろう。


c0184233_216565.jpg

ドヤ顔過ぎる・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-12-01 17:13 | UO | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21029281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-12-01 17:59 x
後回しにすると嫌になりそうなので、他鯖も全部もらってみたー。疲れたー( ´△`)アァ-
キノセイかもしれないけど、海外でピンク系がよく出たような・・・・
今回は、箱の新色がメインかなぁ・・・
貰っといて、いまいち・・・とか思っちゃうねw
Commented by cerruti at 2013-12-01 20:28
らんこさまだー!●ヽ(´ω')ノ●

わたしも速攻全キャラ居る鯖貰ったよー疲れたよおおww
最初に貰った時に色合いに違和感で貰い続けてて
あ、今までと色違うんだなあと思って・・・何か・・・
何で色変えたん?て思いましたw
アイテムも思ってたのと違うなあ・・・ローソクに見えないよおおお。
バスタブ?はステドラみたいな顔がついててふーんて思ったしw
相変わらず迷走してんのかなーここは・・・まともなグラ描ける人
居ないのかなぁ・・・うーん。コレジャナイw
Commented by cerruti at 2013-12-01 20:29
ぱらり画像板にあったレアぽい色合いはなかったよー残念。