GOD EATER2。

ゲーム。
何だかんだ『GOD EATER2』を遊んでしまうのだった。


今日はうちの子可愛いをアピールするだけの回。
c0184233_17273720.jpg

セリフはうちの子じゃないけれど
顔が可愛く撮れたのでw


こんな表情も・・・。
c0184233_17283166.jpg

旧フェンリル制服良い。


ナナちゃんが目立って居ますが・・・。
c0184233_17285840.jpg

この頃はまだ副隊長だった。
ずっと副隊長のままが良かったのに。
最後に隊長になるでも良かったのに。


あー可愛い。
c0184233_17301754.jpg

『GOD EATER BURST』の自分のキャラも可愛くてしょうがなかったけれど
やっぱ可愛いなぁー。美形だわ・・・。


もっともっと撮りたかったのだけど
良い感じで撮るのが難しいのでこんな所でやめておこう。



1子ちゃんで少しストーリー進めた。
c0184233_20563716.jpg

やはり可愛い・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-11-29 20:55 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21021165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。