まだまだUOお休み・・・。

まだまだUOはお休みです・・・。
12月くらいになったら遊ぶかもしれませぬ(υ´Д`)。
虎可愛いなぁ・・・久々にEAやったじゃんて思えた。



ゲーム。
『GOD EATER2』をやって行く。
ゆっくり進めているのでまだ難易度6なの。
今ストーリー71なので残り17話か・・・。
高難易度も5から止まっているし
まだまだ終わりそうにないのだわ。


このアラガミが怖すぎるわぁ・・・(υ´Д`)。
c0184233_1414518.jpg

戦えたりするのかな。壊れかけの何かみたいで不気味。
こいつが真の黒幕で○○○の精神を操ってて・・・子分がマルドゥークで・・・とか。
ないな・・・うん、ないな。

ちょっと『ソウルサクリファイス』のハーピーに似てると思ったけど
そうでもなかった。


上のアラガミ(?)とはこの後直ぐに戦えましたw
何かすごく動きとかおもしろかったー。
もっとこういうのと戦いたいのに出し惜しみしおって・・・。
毎回これが最後だと言う気概で作品を作って欲しいな・・・。
追加アプデで何とかしようとかはアカンでー。


小一時間後・・・。
EDまで観たわ・・・。

まぁ・・・悪くはなかったけど剣みたいなの纏ったラスボス?が
上から降りてくるのがセフィ何とかさんとかかと思いました。
どこのFFかとツッコミ入れたい。EDのイラストもそれぽいけど
前回もそうだったw無印は遊んでないので分からないわ。




ED後も色々あるので終わりではないです。
マガツさんに遭ってないしね。
リッカちゃんとハルさんのキャラエピだけ終わらせた。
やっぱおもろいなハルさん。
スタッフの謎のカノン押し・・・。
怖いのはあの子銃口こっちに向けてるからマジで・・・。
回復弾撃ってくれる分には良いけどさ。


難易度7になってプリティヴィー・マータさんに遭えました。
顔が怖かったのでピターさんに遭うのが少し怖い・・・。
あの黒いおっさんがどうなってるか・・・。
スサノオもこの難易度で出るので楽しみだー。
5分ほどのPV観た時かっこよかったしw
剣がまったく効かない新アラガミも出るみたいだし。
剣ゴリ押しのわたしには合わないアラガミだわ。
[PR]

by cerruti | 2013-11-25 22:21 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/21002837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。