ボジョレーって美味しいの?

ボジョレー・ヌーボーって美味しいの?
ニュースで観てたら美味しいとか言ってるけど
1回飲んだ時美味しくなかった記憶があるんだけど・・・。
美味しくなってるなら飲んでみたいが・・・はて・・・。



ゲーム。
『フリーダムウォーズ』のプレイ動画を観ました。
やや動きがもっさりに見えたけど拘束服着てるし
高速過ぎる動きだと『GOD EATER2』の様になっちゃうし
これはこれでアリかなー。
ブラッシュアップして面白いゲームに仕上がってくれれば良いけど。
何だかんだ楽しみではあります(´∇`*)。


『GOD EATER2』2日程やってなかったけど
再開したらやっぱ面白かった(´∇`*)。
レア博士が可愛くてラケル博士が怖い・・・。


ダミアンさんいかつい。
c0184233_21464775.jpg

だが結構なイケメンだった。
c0184233_21471793.jpg

ペットのカルビが大きくなって行く・・・。
アラガミだからこの先どうなって行くのか・・・。
人に懐くアラガミはあっても良い。
シオちゃんも懐いてたしね。
[PR]

by cerruti | 2013-11-21 21:51 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20991264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。