そろそろピターさんと戦わせろやー。

ゲーム。
『GOD EATER2』ですが難易度5になりました。
コンゴウが地味に多い。もうお前はいらんからピターさんと戦わせろ!
と思ったけれど『GOD EATER BURST』と照らし合わせてみると・・・。
ピターさん難易度6で登場だった・・・順当な感じなのか・・・。
ブラッドアーツがある分もっと難易度上の敵でもいけるんじゃねって思うの。
内容知らないでプレイしていた分、『GOD EATER BURST』の方が
楽しかったかもしんない・・・。
ロミオやジュリウスのネタバレ先に見ちゃったもんなぁ・・・(υ´Д`)。
ストーリーがーとか見ちゃうと洗脳じゃないけど影響受けて
あ、コレあかんやつやって気持ちになってしまう・・・。


どうしてこうなった。


気持ちを切り替えて『ダンガンロンパ1&2Reload』でもやるか。
学級裁判の長さだけが苦痛(でもおもしろいのでやめれないw
『フリーダムウォーズ』の新しい情報でも来ればなぁ・・・。
キャラメイクしたいよ早くー!
[PR]

by cerruti | 2013-11-19 22:21 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20955192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。