GOD EATER2なのです。

ゲーム。
『GOD EATER2』をひたすらやって行く。
誰得な事をちょっとやってみたった。


『GOD EATER BURST』の自分のキャラ。
c0184233_13223981.jpg

目は1番大きい物にして声は2番のハズ。
髪の色が7番で淡い感じ。
ジャギジャギやけどやっぱリーダーかわええ(´∇`*)。


『GOD EATER2』に置き換えてみた。
c0184233_13335227.jpg

何か違ーう。


顔もだけど髪の毛が微妙に違うんや。
耳が見えるか見えないかもだしもみ上げ部分の長さも違うだ。
目パーツがちょっと少な過ぎるのもあるのかな。
もっともっとあったら良かったのにー。
もっともっとあると思ってたら意外と少なかったでござる・・・。
今後増えて行くのかなぁ。謎である。


ここまで売れちゃったし今更だろうけど
vita版『GOD EATER BURST HD』出て欲しかったわ。
ないと思うが出すならヘキサドライブさんがやってくれw
ジャギなしBURSTやりたい・・・。グラはあの当時ので良いので
HD出て欲しかったよぉー。SSをvitaで撮りたいっちゅーねん。
ケータイの写メで撮るのボケボケになるからヤダー。
うちのリーダー可愛すぎるしもっともっとSS撮りたいのにぃ!
あの童顔で高慢ボイスとか違和感ハンパねー。だがそこが良い・・・。



『GOD EATER2』まだ難易度4ですが少々気になる事が。
某巨大掲示板で見てしまったのですが・・・。
ストーリーが88で終わりって何か中途半端な数字ですが・・・マジ?
『GOD EATER BURST』は100まであったのでDLCででも増える事を願うんだけど。


体験版と製品版で印象が変わったなぁ。
個人的には体験版の方が良かったです。
体験版ではコンボ捕喰の操作感がすごく好きだった。
製品版では何故なのかボタンが重く感じるんだけど気のせいか?

キャラにしても体験版の時は明るい感じがしてたジュリウスが
製品版だと空気に思えるし接する機会が少ないし何だコレェ?
彼のエピソードまるっと削られてる気がしてしょうがない。
もうちょっと隊長、副隊長って感じられる様な
一緒に行ミッション沢山あったら良かったのに。


そもそもPVであったエリナ達が感応種に苦戦してて
ブラッドが来るって聞いて必要ないのに!とか言うエピソード
何でないの・・・あれすごく好きだったのに。どうしてないんだよー。


これまた某巨大掲示板で見てショック受けたんだけど
プリティヴィー・マータさん今回のに出てないってマジ?!
OPに出てますやん・・・なのに本編に出ないって何ソレ詐欺やん。
キレイになったマータさんとの再戦楽しみにしてたのに・・・。
ちゃんと出て下さいよぉおー出ると信じている・・・。
これだとピターさんもちゃんと出てるのか心配になるわ・・・。
出なかったらヤダー。あの怖い顔を拝みたくて待ってるのにー。
どんなキレイな顔になるか楽しみなのにw
新アラガミのデミウルゴスさんやスパルタカスさんとも早く遭いたいのぅ・・・。
本当に遭えるのか心配になるよ・・・カバラさんとか存在するのかしら・・・。



ロミオイベント後のジュリウスと2人だけのミッションがあって
始まってすぐに「行くぞ、副隊長」みたいなセリフを言われ・・・
討伐終わった後には「こういう時間も悪くはないな」と囁かれた・・・。
どこのホモォかと思います・・・(υ´Д`)。

こんなセリフ言われたけれど・・・ええー。
c0184233_1611122.jpg

難易度7辺りで聞きたかった言葉かも・・・。
もしくは何回も2人だけのミッションとか
他のブラッドとも一緒のミッション数多くこなして友情深めてからにしてよー。
ジュリウスとあんまりお話してないから何かすごく・・・唐突ですが・・・それは・・・。


どうでも良いがこのミッションでのサリエリたんの丸い球体からの光線が
やたらめったら当たって来てダメージ受けまくり2回も死んだし・・・(υ´Д`)。
くっそ。
[PR]

by cerruti | 2013-11-18 16:21 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20950354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。