GOD EATER2やってく。

ゲーム。
今日も『GOD EATER2』をやってく。

虹が出ててちょっとびっくり
c0184233_10464276.jpg

体験版で気づかなかったけど既出かなぁ。


初めてのマップ。
c0184233_1048378.jpg

少し『KILLZONE』思わせる。
c0184233_1048407.jpg

上と同じマップ内。炎に見とれた。


難易度4も表示される様になりましたが
乱戦が思った以上に多くて中々先に進めない(υ´Д`)。


サリエルたんマジ天使。
c0184233_16145128.jpg

胸が揺れるのだぜ(υ´Д`)。
キャラも揺れ過ぎるので見慣れたが・・・。
ギルさんの髪の毛も揺れてモエます(´∇`*)。



ロミオのイベント前のシエルさん。
c0184233_22214389.jpg

何か・・・そっけない・・・どうして・・・(υ´Д`)。

キグルミさんの謎の存在感。
c0184233_22224423.jpg

まだキャラエピないんだ・・・。
多分、コウタとエリナをミッションに連れてって
交流を深めてミッションをこなせば出て来るであろう・・・。


ロミオのイベントで怪しかったラケル博士・・・。
c0184233_22244987.jpg

ジュリウスに耳打ちして何を話したんだろう。
ロミオの事かと思うけど・・・。


ロミオの事はOPもあるしもしかしたら・・・と淡い期待をしている・・・。
今は眠れ的な事をラケル博士言ってたし・・・そうであって欲しい。
イベント直前のミッションでの活躍っぷりがあっただけに・・・(´;ω;`)。
[PR]

by cerruti | 2013-11-17 22:25 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20946694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。