雪だわー。

UO。
GTも切れてたので投入して巨大パッチを当てた結果・・・。
c0184233_1562090.jpg

雪だわー。


パブリッシュ85の事が公式サイトにありました。

ブラックソン城ダンジョン、首長選挙の変更、ホリデーギフト、
新しいベテラン報奨アイテム、ルニック改良に関する変更が含まれます。


ですって。

ホリデーギフトに猫足バスタブの証書てのがあるみたい。
どんなのかな。
TCで見れるかもですが導入された時を楽しみに待つのも良いかな。


ベテラン報奨で・・・。
エセリアル騎乗生物像 (Tiger)(15年報奨)

虎に乗れちゃうの!?どんなグラか気になるなー。
もう年度の報奨は関係なしに乗れますよね?確か。
これは楽しみー。15年は先が長すぎて遠すぎてアレだけど
売っているのを見てみたいかも。どんだけ高値がつくのだろうか・・・。




ゲーム。
PS4でちょっとニュースあったみたい。
『アンチャーテッド』新作が来るみたい!うぉお。
後、『inFAMOUS:SECOND SON』の発売が来年3月21日ですって!
じゃ、じゃあ日本は遅れても一ヶ月以内に出る感じ?
超楽しみです。デルシン君早く操作してぇえー。


『GOD EATER2』やって行きましょう。
まだ難易度2なのだけど小型アラガミ多数過ぎるので
ピターさんに早く逢いたいよん。
小型アラガミもちょっと固いんだよねぇ。
サクッと倒したいんだぜ。
武器を強化などしたい所です・・・。
早く★グランディオーソ使いたいや。愛用ロングなので。


ギルさんのグラスゴー時代の同僚めっちゃ良いキャラ。
c0184233_16415360.jpg

キャーハルさ~んカッコイイ。
飄々としていて銀魂の銀さんの様な・・・?

そのエピソードでの主人公かっこよすぎワロス。
c0184233_16423539.jpg

『GOD EATER BURST』のリーダー(主人公)も人間離れしてたけど
この子も大概やで!w
c0184233_16433075.jpg

しかし・・・体験版の時からそうなんだけど
『GOD EATER2』でSS撮るのムズイ。スキップされちまうよ(`・ω・´)。
赤カリギュラさんかっこよい。
c0184233_21471266.jpg

カリギュラさんの鳴き声はどっから声出してんだって感じだったけど
赤カリギュラさんは普通にケモノ声で良い。


続々とキャラエピソードを進めたった。
シエルさんがヤバイ。抱きつかれた・・・。
何この子・・・100年とかヤバイですよ(υ´Д`)。
アーカイブスで観直そうと思ったらなかったんだぜ・・・( ´△`)アァ-。

ギルさんは初見では何かクールなお兄さんて感じだったけど
真面目な良い人だった。髪の毛がサワサワ動くのが何か好き。
ハルさんは何かすごく好きや。エミールもだけど良いキャラしてる。

カノンちゃんと行くミッションで気をつける事。背後。
カノン → アラガミ ← 主人公
これがベスト。

カノン → 主人公 →アラガミ
こうなるとヤバイ。
彼女は主人公を殺しにかかるよ・・・。
可愛い顔なのに怖すぎ・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-11-15 21:53 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20941300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。