GOD EATER2。

ゲーム。
『GOD EATER2』難易度2長いw


キャラメイク悩みつつも
体験版に似た感じにしましたぞ。
2男君は体験版と同じにしたので違わないのですが
1子ちゃんは目の色と髪の色違う。
c0184233_2059790.jpg

こっちは体験版の方。
c0184233_18294933.jpg

赤茶の瞳。
心なしか目の大きさも違うかもしれん・・・。
色味も製品版は濃いような・・・。
新型の弊害かなぁ・・・。体験版の色味好きだわ・・・。

何かコレジャナイ感がするので
1子ちゃんはブラッド適用のムービー観ただけですし
結局作り直した。ちっとは体験版仕様になった・・・かな。
メインは2男君だけどバスターもぶん回すの楽しいので
1周したら1子ちゃんでやるんだ・・・。


予約特典のフェンリル初代制服かっこよすぎ(´∇`*)。
2男君。りりしい。
c0184233_2135738.jpg

1子ちゃん。可愛い。
c0184233_214951.jpg

他の制服も着せたいけど
しばらくこれで行くかな。

体験版より顔良くなってる気がするなぁ。
c0184233_2155444.jpg

2男君の謎のドヤ顔・・・。
c0184233_216565.jpg

シエルさんとらーぶらーぶ。


思った以上にラケル博士が黒かった・・・。
とみせかけて・・・だと良いのだけど。



製品版で少し気になった事。
△からの捕喰は体験版の方がやりやすかった気がする。気のせいかな。
小型アラガミいっぱい出てきたら若干重くなる。
大型アラガミで重くならなければ良いが・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-11-14 21:46 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20939356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。