明日やで~。

ゲーム。
やばーい!明日『GOD EATER2』発売ですよ!
ジョーシ○さんから配送メール来てたよー!!うぉー!!!
konozama状態だったら泣いちゃう所だったわ(´;ω;`)。

ボイス紹介動画があったのだが

ヴァッシュさんw

体験版の1子ちゃんと2男君のまま行くつもりなのに
新ボイスも魅力的じゃないですかーやだー!
男子の方の新ボイスでは11番の兄貴な感じ好き。
12番の高慢ぽい感じも超好み。やべ、13番も良いな。
14番も好みかもwセリフアレだけど20番の声質も好きだな。
一方の女子は・・・13番の京都弁と14番が好きかも。
ハガレンのエドの声みたいなハスキーボイスは欲しかったかなー。
ないんかなー。囁き声とかもねー。
何か可愛い系が多そうなのでそればっかりもなー。


『GOD EATER BURST』まだ引き継ぎ9個だよー。
あと3つががが(υ´Д`)。

アラガミ残り306体狩ってェ・・・。
NPCとの同行残り134回でぇ・・・。
チケット残り66枚かぁ・・・。
収穫祭のミッションをやるっきゃねえのかしら。
パフェは無理過ぎるので地道にやるっきゃないんだ。
と言いつつ戦闘したかったのでDLCミッションのゴッドイーターバーストやったった。
ハンニバル侵喰種と戦うのはテンション上がる~。
やっぱかっけえ~(´∇`*)。

ランク5辺りの武器を選んでおけば良いのかな引継ぎは。
ランク10の武器使えるの当分先だろうしなぁ。
[PR]

by cerruti | 2013-11-13 23:45 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20936737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。