もう5章!

ゲーム。
『ダンガンロンパ1&2Reload』面白すぎて
止め時が見つからないのでこのままEND画面観るまでやりたい!


昨夜は第四章の学級裁判をやったのですが
まさかのあの人がクロで・・・おしおきされて居なくなってしまいました・・・( ´△`)アァ-。
1と微妙にリンクしてるのに第四章だけ違うかった。
あ、でも自己犠牲・・・と言えなくもないのかな?うーん。


狛枝が日向君を見下し始めたのがちょっと嫌(`・ω・´)。
それと内通者が日向君って線もあるので先が気になって仕方ない。
記憶失ってるから自分が内通者って事も忘れてるんじゃないかなって。
どうだろう。その線は捨て切れないぞ。


第五章もパロディ満載過ぎてツッコミが追いつかないよw




来週は『GOD EATER2』だし
vitaちゃんヤバイ。もう1台欲しい・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-11-08 15:01 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20919091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。