やべーやべー。

お休みなので朝からずっと『ダンガンロンパ1&2Reload』やってしまった!
ご飯を食べるのも忘れ、充電器に繋げて・・・(υ´Д`)。
第四章をプレイ中でーす(´∇`*)。


第三章の舞台がニヤっとしますた。
c0184233_14173456.jpg

フロムダスクティルドーン』にティティー・ツィスターって
バイカーとトラックドライバー専門のお店があったんですが
それに似た名前が出て来たんです。タイフーンって!

七海のコテージにも貼ってた気がすんだけど
絶対絶望少女』のポスターが!
c0184233_14211473.jpg

確か苗木妹が主役の次のゲームです。地味に楽しみ。
ダンロンのアナザーストーリーみたいだし。

c0184233_14235471.jpg

JOJOネタが多いのですがDBネタもあるし
c0184233_1428655.jpg

踊るまであるとは思わなかったがw
c0184233_14311615.jpg



第三章の学級裁判がやたらと難しかった!
言葉に惑わされ過ぎて論破失敗ばかり(υ´Д`)。
何とか学級裁判も終わり正しいクロを指摘して
クロはおしおきをされてしまいました・・・。
・・・すごくエロ要員だった・・・。
2回転んでサービスショットを見せてくれましたし
2回日向君と添い寝もありました。
最後の見せ場?のおしおきもエロエロな感じ・・・。

ここで”あの人”と”未来機関”の存在が出て来て余計もやもやー!
何だよハリポタみたいな言い方はw
前回が過去だった事も分かったかも・・・。
彼らの写真が載った記事あったし
ただ、どんだけ過去の話なのかは分かんないけど。
黒幕の内通者も誰なのか見当もつかないな。
眼蛇夢ではなさそうだw
七海だったら凹むのでヤダな。


このままノンストップで第五章までやってしまいそう。
ていうか最後までやって謎も解きたい気がする。

後1つで地味男の希望のかけら集まるんだけど
なかなかデート(?)に誘えない。
向こうが日向君を疑ってて警戒してるせいだ。
何とか誘いたいんだけど・・・。
クズ君も誘って行きたいが彼は最後まで居残りそうな気がしないでもない。
c0184233_14292969.jpg

クズ君は最初嫌いだったけど今は好きだ。
頑張って生き残れ!
[PR]

by cerruti | 2013-11-07 14:31 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20915712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。