第二章(´;ω;`)。

ゲーム。
寝る前にちょいと『ダンガンロンパ1&2Reload』をやったのですが
学級裁判から始まるので長時間になってしまいます。

西園寺はあと1つで仲良しMAXになるぞ!
c0184233_2014435.jpg

こうやってみると可愛い。
いつ死んでもおかしくないくらいの性格の悪さだけども・・・。

七海は前回の霧切さんポジだと良いのだけど。
c0184233_2025754.jpg

可愛いけれど内通者だったら嫌だなぁ・・・。
最後まで一緒に居られると良いのだけど。
c0184233_2042053.jpg

七海は前回の不二咲千尋と何か縁がありそうな気がしてしょうがない。
父がプログラマーだそうで・・・不二咲も超高校級のプログラマーだよ。
まさかの娘さんか!?苗字違うのは離婚か離別か?!

地味男w
c0184233_2051822.jpg

最初はチャラ男にしか見えなくて好みじゃなかったけど
今は結構好きかも。すっごい常識人に思える。

唯吹ちゃんひょうきんで好き。
c0184233_2072334.jpg

何気に1の葉隠ポジかも。

名前が気になる赤音ちゃん。
前作のきょぬー枠の朝比奈葵だったか。何か茜ってイメージだったけど(υ´Д`)。
けど赤と青やっぱ対ですか?何だろうねぇ因縁あるの?
c0184233_20113869.jpg

カカロット風の何も考えてませーんな感じが
実は演技だった・・・とか・・・だと嫌だな(υ´Д`)。
苗字が終里(オワリ)なのも気になる。
主人公が創(ハジメ)だし。

眼蛇夢さん中二病過ぎる。
c0184233_20143282.jpg

ハムスターと一緒の所は何とも和む。
c0184233_20145764.jpg


作中劇ならぬ作中ゲーム『トワイライトシンドローム殺人事件』なのです。
c0184233_2015438.jpg

何気にストーリーと話がリンクしててちょっと怖かった。


第二章のクロも悲しい人だったよぉ・・・。
あの人の道具として・・・とかNARUTOの白を思い出したし。
てか九頭龍自体九尾の反語!?
第三章ではちょっとした物を身に付けてて
それ思い切り渦巻きですし!
[PR]

by cerruti | 2013-11-06 20:18 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20913419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。