ワックワクのドッキドキ。

美容院で矯正とカットして貰ってたので
UOれませんでした( ´△`)アァ-。
なので論破するぜ!



ゲーム。
『ダンガンロンパ1&2Reload』超おもしれー。
所々で入る小ネタとかおもろい。
ミサワさん出て来たでーw


第一章がものっそ後味悪くて吐きそうになり
そして涙が・・・母ネタには弱いんだ(´;ω;`)。

あの”トリックスター”が酷すぎて・・・ヤバイ・・・。
人気があるとは知ってたがまさかあんな人だったとは・・・。
どうして?ありえないよ!顔と声が良ければ良いの?!
あの歪み具合がもうヤバ過ぎるよ。
希望と絶望が入り乱れたあの目がアカンでー!
前回の主役は大好きだけど今回の彼は今の段階ではちょっと好きになれんぞ。

第二章で朝食持って行った時に顔見ると嫌悪感でいっぱいに・・・。
彼あざとい~~!見るからに腐女子ホイホイぽいが・・・。


それはそうとモノミちゃん可愛い。
c0184233_1741661.jpg

はっきりしない所があるのがモヤモヤするけど
主人公側に対して味方の様に思えるので好きだなぁ。

モノクマさんはなあ・・・。
c0184233_17503476.jpg

ああ・・・でも・・・あの彼よりは好きだわ何故かw
あっちは何とも言えないんだ・・・何だろうね?
生理的に好かんってヤツかなぁ?


とりあえず進めて行く。
今回は先に七海と西園寺を攻略して行くぞ!
七海は最後まで生きそうだから後回しでも良いのだろうケド。
可愛いのでお話がしたいんだw
西園寺も酷い性格だけど気になるので。
意外に可愛い所があるんで最初の頃より好きかも。

この2人とMAX仲良くなったら男子に行こうかな。
地味男とクズ君行っとくかな。死にそうな気がするしw
[PR]

by cerruti | 2013-11-05 17:54 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20909717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。