侵攻三昧。

UO。
眠すぎて街中走ってて転寝してしまった・・・(υ´Д`)。
しかもフェルッカですし・・・危なすぎ。危機感どこいった。


ねねこが熊のMAF交換してくれた!
c0184233_1754270.jpg

すごく・・・赤いですw

PDこんなん。
c0184233_1754313.jpg

メンポーがすべてを台無しにす・・・うぅ・・・(υ´Д`)。



今日も頑張った。
c0184233_17571978.jpg

50個貯まったのでナイトアイの帽子バージョンと交換して貰おうかな?
その次は魔術師の衣のドレスかな?
こっちはいつかハカマシタが来たら良いなぁ・・・。


交換して貰いました・・・。
c0184233_18124013.jpg

あるぇ・・・可愛く・・・ない・・・(υ´Д`)。
やっぱなー・・・ローブとマントセットは絶望的に可愛くないです・・・。




ゲーム。
『ダンガンロンパ1&2Reload』が楽しいので
『GOD EATER2』とか『GOD EATER BURST』の事を
忘れていた・・・訳ではない。

新PVの画質キレイなバージョン来てたぁ。

前に観た時あまりキレイじゃなかったんだ。
やっぱ2楽しみだなあー。

発売まで後10日・・・。
UOは侵攻あるし『ダンガンロンパ1&2Reload』ハマって睡眠時間削られるし
『GOD EATER BURST』やり込み途中だしぃ・・・うわあああ。
お時間が足りなさ杉ィ><。
[PR]

by cerruti | 2013-11-04 17:56 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20906057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-11-05 00:48 x
熊マスクいいねー、かわいいわーー
でも、メンポ・・・・・( ´△`)アァ-
帽子になって、別人のようだよ~
染めたらどうだろうか・・・黒くすると地味か・・・(^^;
Commented by cerruti at 2013-11-05 13:49
熊可愛いよ熊ー。
白帽子のプロパで熊マスクとか部族マスク希望・・・・・・・・・・。

メガネから帽子になって可愛くなるかと思ったのに
ローブとマントが邪魔をするよ・・・。
ウィザード帽子にはダブレット+エプロン+キルトだったり
ビスチェ+ロングスカートだったりすると思うの。
ドレスも合うかもしれないね。

ローブとマントを変更せねば。