重い。

UO。
フェルッカなのに人がすごく居て錯覚を覚えるw
侵攻すごいねw

何度も死んでおよよんちゃんに蘇生されまくった結果・・・

楽しそうだと言われたったwww



フェルッカムングロにて。
c0184233_1855618.jpg

赤い人来てびびってインビジしたわたくしですが
みんな動じなくてびびるわ。



朝から17時過ぎまでやった結果・・・。
c0184233_1835338.jpg

22個→40個になりました。
分かり難いけどw
部族マスクはノーカウントなのです。
まだ熊マスク出た事ないけど出ますかね?出ると良いなぁ。




ゲーム。
侵攻までの合間に『ダンガンロンパ1&2Reload』でもと思ったけど
学級裁判が始まるのでちょっと無理かな。
まだ2の学級裁判はやってないのでどんな感じになるか楽しみ(´∇`*)。



やってみたんだ。

めちゃ・・・むずかしい(υ´Д`)。
そいで・・・思ってたのと違う。
閃きアナグラムがむずかしい・・・。
狛枝が・・・こわい・・・Σ(゚д゚lll)。
犯人がかわいそう過ぎる(´;ω;`)。
この先・・・やって行けるかしら・・・。
1よりもヤバイ気がする・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-11-03 23:56 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20902322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。