弾丸論破。

お仕事長時間だったのでUOは出来なかったの・・・(´- `)。
WJ買ってNARUTO読んでゲーム少ししただけ!



ゲーム。
『GOD EATER BURST』もうずいぶんやってない・・・。
『ダンガンロンパ1&2Reload』に夢中です。
日向可愛いよ日向。
c0184233_221913.jpg

日向君は2の主人公です。
江戸川コナン君の声の人です。


女子ではペコちゃんが好みだ。
葛城ミサトさんの声です。前回の霧切さんも最初三石さんかとオモタ・・・。ミミガー。
c0184233_222494.jpg

ビジュアルはすこーし1の石丸君に似てる。

モノミちゃんもかわゆい。
声はタラちゃんでちゅ。
c0184233_2223565.jpg

モノクマさん(前ドラえもん声)の存在感には叶わないが・・・悪役だし。


2はまさかのあの人が最初の犠牲者に!!
コナン君で例えるなら蘭ねーちゃんや灰原が殺されたくらいの衝撃ですよ。
まさか絶対ありえないよ!と思ってた事が起きたのでびっくりした・・・。
盲点過ぎて全然話しかけてなかったよぅ・・・うそーん・・・。
誰が殺されてもおかしくないと言う事なのね。
ほんとうはそうなんだけど・・・まさかだった・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-11-02 22:03 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20900602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。