侵攻今日しんどかった(υ´Д`)。

UO。
今日の侵攻はアサシンとバードがしんどくて
2個のみ。

アサシンは姿なく現れて気づいたら死んでる・・・だし
バードばっかり残ってるし・・・不調かかる様にしてくれーい。
時間ばかりかかってしんど過ぎるよー(υ´Д`)。




ゲーム。
今日も『ダンガンロンパ1&2Reload』やってくぞー。
めっちゃおもろい。
まーた睡眠時間が削られるぞーw

すぐに死にそうな人と友好関係築こうと思うので
まずは西園寺狙いで行ってみましょう(えっ。

西園寺はねぇ・・・可愛い外見とは裏腹に
キモとか黒い事ズバズバ言うので
相当嫌われてそうなんだが・・・。
一緒に過ごしていると結構可愛いかもと思えて来る・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-11-01 22:10 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20897525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。