侵攻やら何やら。

UO。
今日も侵攻頑張ろう。
ただほとほどにしないと用事を置いてやってしまいそうで・・・(υ´Д`)。
c0184233_1874415.jpg

合計23個になりました。
c0184233_1811265.jpg

その中にはおむつさんに交換して頂いた部族マスクもあります。
超かわゆいしこれはノーカンとして後28個貯めたら
ナイトアイのプロパのウィザード帽子に換えれるぞ。
c0184233_18142837.jpg

後で黒熊や部族マスク等追加あると良いんだけど・・・。




ゲーム。
『ダンガンロンパ1&2Reload』今日もやってくー。
2も中々良いかもしれん。
相変わらずキャラが濃いw


てっきり1の半年とか1年後くらいの話なのかと思ったけど
どうやらそれは違う様だ。
あの事件から何年後とかじゃなくてむしろ・・・過去・・・とか?
電脳世界ぽい気がしないでもない。

声優さんが今回も豪華なのですが
主人公の日向創がコナン君なんです。
超高校級の探偵だったりするんだろうかw
髪型少しだけ1のあの人に似てるからひょっとして・・・!


十神君がイケメンなのにふとましくなっちゃって・・・。
でもきっと今回も頼りになるのだろうなw
[PR]

by cerruti | 2013-10-31 18:13 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20892538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-11-01 07:59 x
昨日はロゼがすんごい頑張ってたー!
欲しいもの決めると頑張れるよね
フードつきの幸運を目指します^^ぐふふ・・・・

ねねこも、部族はノーカウントにしてよけてたよーw
さすがお面好き
オークマスクも出てたんだけど寄付しちゃったあとで、茂吉が欲しがってたのを聞いて( ´△`)アァ-・・・・
Commented by cerruti at 2013-11-01 22:13
今日の侵攻はしんどかったねぇ。
こんなの続くとまた心折れるよー。
不調効く様にならんかねぇ・・・。
HPなんであんなに高いんだー。
バードとアサシンうざすぎるよ(υ´Д`)。

部族可愛いね。熊や鹿も出ると嬉しいね~。
オークマスクそっかぁ。わたしももし出たら取っておこうかな。