侵攻頑張った。

UO。
1日に2ヶ所くらいしか行ってないので2個出れば上出来なのですが
今日は結構頑張って周ったので5個くらいゲット出来ましたヽ('A')ノ。

まだ・・・14個くらい・・・。
c0184233_18303657.jpg

50個まで後36個かぁ。


ねねこが衣装を変えたので見せて貰いました。
c0184233_18513128.jpg

あら、かわいい。


あ・・・しかし・・・ここで気づいたんですが
貴婦人のドレスとファンシードレスは2dだと同じグラです。
脱いで床に置いた時だけ衣装が変わるけれど・・・。
これはずっと以前からこのままのはず。
同じグラの衣装があるのより違う衣装があった方が嬉しいんですが・・・それは・・・。

ハカマシタよこせwww




ゲーム。
『ダンガンロンパ1&2Reload』にハマっちまったぜー。
1終わったー!ヽ('A')ノ
1のクライマックスの某彼の絶望を論破した時に泣きそうになった・・・。
ウニの彼結構好きだっただけにすごく・・・最後まで一緒に居られて嬉しかったし
だからこそ泣きそう・・・いいやつだべー。
あのメンツ良いな。もっと新密度上げておきたかった・・・。

先が知りたくて速攻2をやってしまったが・・・。
あの・・・あのね・・・狛江?君狛枝君だったかな。
アナグラム・・・だね・・・。
顔と言うか髪の毛の逆立った感じがそういや似てると思ったわ。
あと・・・あの彼が太っていて・・・びっくりしたんだが・・・どういうことなの(υ´Д`)。

思わず彼の口癖の

なん・・・だと・・・

とつぶやいちまったぜ・・・。

しかし・・・他のみんなはどこに・・・。
ウニと探偵さんの安否が気になるよ。
ドーナツ好きとハサミの子もだけど・・・。
ノイズも気になるし・・・あの世界とは別なのか?


おもろいのでガンガン進めて行くぞ!
[PR]

by cerruti | 2013-10-30 19:00 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20890203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねね at 2013-10-30 20:44 x
えへへ、着替えちゃった。

一緒に回ってくれてありがとうでした。
うちのドラにもいっぱいヒールして下さって、とっても助かりました。
是非また一緒に回ってください!
Commented by cerruti at 2013-10-30 21:03
ねねこ、かわゆす-(´∇`*)。

こちらこそいっぱいGHとか助けてくれてありがとうでした。
また是非遊んでねえ。