色々遊びたくて。

UO。
侵攻なかなか難しいね。
悪魔と亜人のやったけど悪魔がきつ過ぎて
心が折れかけました・・・。
亜人の時はもう少し人も増えていて楽だったし
MAFも2つ出たので良かったけど
悪魔で集中力途切れたのでフェルッカまで行く元気がなかった。



ゲーム。
『GOD EATER2』発売までもうちょいヽ('A')ノ。
『GOD EATER BURST』引き継ぎ頑張らなきゃなのに
『ダンガンロンパ1&2Reload』楽しすぎてヤバイw

今やってるのが最終章ぽい。
バッドエンドは霧切ちゃんがクロにされたバージョンかしら?
夜中に遊んでいてハラハラしたし学級裁判昨日も書いたけど
長げえええええ。論破が難しい・・・。

1が終わったら2もやるつもりだけれど
3も早く発表ならないかしら。超楽しみ。
『絶対絶望少女』ももちろん楽しみですが。
[PR]

by cerruti | 2013-10-29 20:09 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20887342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。