パブ84の侵攻やったよ。

UO。
ブリでこひちゃんとおむつさんが居て
お話しているうちに侵攻行ってみる事に。


トランメルのブリに行ってみました。
c0184233_18452615.jpg

ライトカッコイイ。
c0184233_184684.jpg

おむつさんに色々教わってみたものの
敵をちゃんと確認せずタゲってしまうので
引き寄せしてくる敵とかに殺されてしまったりも・・・。


そんな感じでやってみた。
3つ貰えたので良かったですが
まだまだ遠いね。

装備でこれって言う見た目がないので
あまり乗り気ではなかったけれど
1人ナイトアイの子が居るので
その子の見た目可愛く出来るかも・・・?


50pt。
まずはそれ目標に頑張ろうかな。
[PR]

by cerruti | 2013-10-27 18:56 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20880256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。