すこし積みゲー増えてるよ(υ´Д`)

ゲーム。
少しだけ『フェアリーフェンサーエフ』と『BEYOND:Two Souls』やった。

『フェアリーフェンサーエフ』は絵が可愛すぎる~。
2dと3dに違和感がなさ過ぎてヤバイ。
RPGなのでコマンド入力なのが少し残念。
もうアクションRPGで良い気がする。

『BEYOND:Two Souls』はグラが凄過ぎてビビッた。
操作が斬新?!
おばちゃんを怖がらせる所はエイデンやり過ぎに思えた。
エイデンの操作が少しやり辛いかな?
でも何か斬新で面白い。
ウィレム・デフォーのキャラは良い人なのかな?

『ダンガンロンパ1&2Reload』もちょこっとだけ。

『GOD EATER2』のニコ生放送のも観たわ。
キャラクリ楽しみ過ぎるけどボイスが2体験版と
製品版で若干違うみたいなので不安。
2男君居なくなったらヤダァ・・・。
1子ちゃんもヤダァ。
男の娘ぽいキャラが作れそうなのはちょっと良い。
もう3週間後には遊べてるんだよね。
まだ『GOD EATER BURST』やりこんでないからなぁ・・・(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2013-10-24 23:10 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20871651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。