パブ84導入の模様。

UO。
パブ84が導入された模様。
c0184233_16115478.jpg

ジェロに行ってみたけれど
攻撃がヤバそうな気がしたので少し様子見を・・・。


これは?!
c0184233_17371460.jpg

侵攻されてるのに敵が居ないー。
これまでの侵攻みたいな沸き方ではない?
良く分からないわ。
もう少し早い時間にステハイで見た時は
アサシンらしき敵を1匹だけ見て
戦士さんが戦っててHPの減り方がやばかった。
どこかで見た様な攻撃を喰らってたけど
それが何だったか思い出せない(υ´Д`)。



ゲーム。
『GOD EATER BURST』をやります。
と思いましたが『ダンガンロンパ1&2Reload』少しやった。
不二咲ちゃん可愛いよ・・・。
手袋とブーツとかドイツっぽくて素敵や霧切さん。
ま、みんな可愛いんだけどねw

それにしても・・・vitaの画質がキレイ過ぎる。
[PR]

by cerruti | 2013-10-22 22:18 | UO | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20863776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-10-22 18:10 x
トリックをするためにTスカラへ行ったら、なにやらやってて・・・あれれ?もう導入???
と、おもいつつ、キャラを替えていくと・・・
おむつさんたちと出会い、船にのっけてもらい
pt組んで教わりながらやってみた
人の少ない時間がチャンスではあるけど、一人ではとてもできない( ´△`)アァ-
また一緒にやらせてもらうことにしようっと・・・
Commented by cerruti at 2013-10-22 20:36
さらりと見た感じこれまでのブリ侵攻とかの様な
沸き方じゃないのでしょうか?たまたまなのか
もっと沸いていると良いのになと思ったです。

コツがつかめないですわ。
らんこさまがコツ掴んだら教えて貰おう(えっ

Commented by junjun at 2013-10-24 07:44 x
まだ、2日しかやってなくて、いまだにうまくできず(いつものこと・・・( ´△`)アァ-)
信号灯に3回攻撃ができる
できるようになると、メッセージが出る
何かと戦ってても放置して向かうべし
キャプテンは、周りに雑魚引き連れている
黄色ネーム(無敵)のときでも、襲ってくるのでメンドクサイ
周りの雑魚頑張って倒してるとmaf出たりします
某ごちゃメモさんに詳しく書いてあったので、参考に~
昨日とかも午後インしてすぐ侵攻へ行ってしまい、ゆっくりまったりしてた日々はなんだったのーーーwって思ってます_( _´ω`)_
Commented by cerruti at 2013-10-24 12:30
昨日インしたらこぎーちゃん居たよーヽ('A')ノ
お仕事忙しすぎて帰るの19時くらいになりそうみたいな事
言っていたよ・・・地蔵の時間も長かったけれど・・・。

ヘルプチャットでらんこさまが侵攻してそうな雰囲気したわ。
何か難しそうー(`・ω・´)。
もうちょっとまったりしたらわたしも参加してみるねー。
Commented by junjun at 2013-10-25 01:04 x
こぎーちゃん、ヘイブンでじぞってるの見るんだけど
侵攻のほうやってしまうので、お話もしてないや。゚(*´□`)゚。アァ
忙しそうでかわいそうなこぎーちゃん(´;ェ;`)ウゥ・・・

昼間のほうが、やりやすいとおもうので、気が向いたらおいでよー

きんときさんに頼んだやつ受け取ったので、今年の記念アイテム1袋であってるかな?
あってたら、明日にでもポストへお届けします
Commented by junjun at 2013-10-25 06:58 x
あ、荷物なかったって、かいてたね・・・
じゃ、誰のだったかな…茂吉か!
すっかり忘れてたポリポリ (・・*)ゞ
Commented by cerruti at 2013-10-25 15:52
午後の方がやりやすそうね!
ちょっとおねむなので今日は無理かもですが
またそのうち行くよー来週あたりー。
明日は1日仕事です・・・うぅ・・・(´;ω;`)。
長い日はUOにログインしんどくなって出来ないんだよぉお。
折角侵攻始まったのになぁ。あ、せめてらんこさまが
pt貯めて交換したお洋服など見せて貰いたいのだわ。