今頃ー。

UO。
ムングロ動物園にユニコを届けに行ったら
ネームド骨さんが追い駆けて来てビビリました・・・(υ´Д`)。

ついでに墓場も覗いたらBucherさんおった。
c0184233_1535114.jpg


戦士にCCして何となくやってみたらキットが出たもので・・・。
c0184233_1542983.jpg

何気にキットもグロですね。


ネームドの方は骨コンテナがまったく出ません・・・。
自キャラじゃないけどちょっとガッカリしますね。



来月のシフトもハードな物が増えて
30分早く入らないといけない日がめちゃんこ増えて
とても負担で気が滅入ります(`・ω・´)。



ゲーム。
『GOD EATER BURST』DLCミッションもだいぶ埋まって
2への引き継ぎも9つになりました。後3つ!
同行500もあと150ちょいくらいになったのでよゆー!

厳しいかなーと思ってる条件は以下のやつかな。

条件K
・神機パーツ(刀身、銃身、装甲)を合計150種類以上所持(装備のRankは不問) ※8
・すべてのチャレンジ/エクストラチャレンジミッションをパーフェクトでクリア ※4 ※5
・Fチケットのブロンズ、シルバー、ゴールドを合計で100枚以上所持(倉庫内の合計枚数)


これがきついかもしれん・・・。
神機はまだ34程度だしパフェ無理ゲーだし・・・。
かろうじてチケットかなぁ・・・これもまだ30数枚程度だから厳しいよ・・・。
まだバスターやショートを作ってないから
そっちも手を出せば何とかなるかとは思います。
1子ちゃんの為にもバスターはもって行きたい。


しかし・・・一番問題なのは・・・12個も引き継げたとして
何引き継ごうか悩んでいて結果何も引き継がない・・・て事に
なりかねないと言う事・・・。

せめてさ・・・神機じゃなくて衣装なら良かったのにね。
とある一方通行さんの衣装持って行きたいよぅ・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-10-20 21:53 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20856860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-10-20 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cerruti at 2013-10-21 16:01
いつもありがとですー。
何も荷物がなかったww