パブ84ですと?

UO。
もうパブリッシュ84の記事がぱらりにありました。
また侵攻が始まる模様。
ハロウィーンが終わると今度は感謝祭です。
秋から冬にかけてはイベントも盛り沢山の印象。
やっとUOで本気出せそうですよ(*´□`)゚。アァ

今回のパブ84の目玉はブラックソンアーティファクト!wktk

◎ブラックソンアーティファクトには、以下のアイテムの新バージョンが含まれます。
○Lt of the RBG Sash
○無限の矢筒
○ルーンビートル胴
○死の外套
○力の外套
○静寂の外套
○生命の外套
○魔術師の衣
○神秘者の衣
○罪人の衣
○Folded Steel Reading Glasses
○Mace and Shield Reading Glasses
○ナイトアイ
○Crimson Cincture
○タングル



某ごちゃメモさんの所に画像付がありました。
名前の所をリンクしてみた。


◎新しい装備品「肩章」が登場します。肩章はローブスロットに装備できます。
これはローブの代わりとなるアイテムです。肩章ならば、他に着用している装備を
あまり隠すことがありません。肩章はペーパードール上でのみ表示されます。


パッチは51MBと大きめです。


ムングロの南玄関にミナックスAF受付係が居ました。
c0184233_901341.jpg

中身確認した所少しバグってる所があって
カーソル合わせてもプロパ表示がされない物が多々あった。
どんな色合いかも受け取ってみないと分かりません。
まー・・・何の変哲もない普通の色合いだろうけれど・・・。
これが色スキーが喜ぶ色合いだと集めたくなるってモンですし。
楽しみ半分てトコかな。


ptを貯めて交換して貰えるブラックソンAFについて。
最初ぱらりで文面だけ見た時は装備の幅が広がる!
やっとUOも戦士の見た目同じからの脱却が出来るわ!と
喜んだのですが・・・。
好みの装備が・・・あんまりなかった・・・(υ´Д`)。

頭装備に熊や鹿や部族マスクや麦わら帽子がないからアカン!
衣服もダブレットとキルトがセットであったなら評価した。

・・・UO製作チームって衣服にこだわらないのでしょうかね?
もっと色々な衣装になってみたいと思わないのか・・・な・・・。
それともPDと2d、3dの同期?が難しいの?

あ~そういやガーゴの人間ポリモーフ早く修正して欲しいなあ。
ガゴさんもっと上手く人間に化けろよと・・・。
はっきし言って キ モ イ のです。


ハロウィーンの物乞いの首のグラ変わったそうですね。
やはり人間のグロ首では問題アリだったのかもしれんね。そらそーよ。
あんなグロを押し出してくる運営方に上記の想いなど届く訳もないわ・・・(´- `)。



ゲーム。
『BEYOND:Two Souls』の方は13時くらいに受け取りました。
時間指定しなかったのでこんなもんかなぁ。
メモカの方も無事受け取れました。
[PR]

by cerruti | 2013-10-17 17:00 | UO | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20846319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-10-17 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-18 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cerruti at 2013-10-18 16:47
ありがとうございました!ヽ('A')ノ