ミッションが厳しいが・・・。

ゲーム。
『GOD EATER BURST』楽しすぎる。
今日も鬼の様なミッションをこなしました。


光芒一閃が挑戦何回目か覚えてませんが
やーーっとミッションクリア出来たので次は鬼神竜帝にも挑戦よ。
一度別のミッションでカリギュラさんと戦ったけれど、
その時よりしぶとくてしんどかったです・・・(υ´Д`)。
辛勝て言葉がぴったりだった・・・あーしんど。


めちゃ時間かかったけど鬼神竜帝も出来たし、じゃあ次は・・・。
レミニセンスにしてみよう。オウガテイル達がうざかったけれど
ピターさんも黒ハンニバルも怖くないのでガンガン行くよ。
レン君とツーマンセルだけど不安はなかった。
ゴリ押しじゃーい。


こちらも行けたので次は鬼退治。
一度だけ鬼退治には挑戦して失敗しているんだけど
今日は行けそうな気がしました。
分断が鍵かと思ったのでハンニバルを捨てて来て
黒ハンニさんから倒して行こうかなと。
合流される事もなく、ミッション完了!
無事に呪刀が作れる荒神晶体55をゲットしましたぞーーー。
早く引き継ぎ数も増やしたかったので直ぐに★呪刀にしたった。
てか・・・★呪刀は使いにくかったのでもっかいミッションやんないとだ・・・。


呪刀の素材貰いに戦って来た。ぜーはー・・・。
ハンニバルは戦ってて楽しいからオッケーなのです。
ピターさんの墓石盾と銃も作らないとなぁ・・・て事で
戦士の墓標も2回やって来たw
1回目の時リスポンしちったけど11分切った。
2回目はリスポンなしで9分7秒程だった。
上達している!
さすがにまだパフェは無理かもですが
もうピターさん怖くないね。
ただね・・・前足壊せない・・・(υ´Д`)。


ピターさんは後ろ足斬って安全に・・・ではなく
危険とされる顔をザクザク斬りに行く。
雷攻撃を受けてもそれを止めない。タワーでガードはするけど()
そんなゴリ押しにも似たスタイルなわたしですが
無理かなと思えてたミッションが
次々出来る様になって何だか嬉しい。


その後、また鬼神竜帝やってカッシウス作ってヴィーナスにも遭ってみた。
超・・・キモかったです(υ´Д`)。
グボたんどこから出るのってオモタ・・・オモタ・・・。
動きも何ていうかゲテモノらしくキモかった・・・全てがキモかった・・・。
色んなの喰ったアラガミはあんなキモイ感じになってまうんか・・・うーん・・・。



謀った様にソフト発売日がお仕事お休みなんて・・・。
明日は『BEYOND:Two Souls』が届くのだった。
もう出荷したメール来てたのです。ジョー○ン様様。
大阪物流みたいなので早いかな?
明日朝いちで来たら良いなぁ・・・。
せめてお昼までには来て欲しいかな。
PS3を起動して『フェアリーフェンサーエフ』も遊んでみないとね。
メモカ32GBも頼んでたのだったがこちらは尼なので遅いわぁ・・・。

朝に尼見たら発送されてた!やったね。
・・・福岡とな!?Σ(゚д゚lll)
何でや・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-10-16 23:38 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20844267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。