うおおお。

ゲーム。
『GOD EATER BURST』の体験版から時を経て
46:20でオワタよおおおお。残り3:40・・・ひぃい・・・。
5分切るとカウント表示されるんで焦ったぁ・・・。

アバカのアナグラ日誌の所で確認してみる・・・。
c0184233_1433178.jpg

最後の行の激闘を制す!が地味に嬉しいw

ピターさんやった時に1回リスポンするも今回は行けそうな気がして
しかし・・・相変わらず前足破壊が出来ないなぁ・・・(`・ω・´)。
その後セクメト1体目。すぐ赤い何かが噴出するエフェクトを見るんだけど
中々しぶとい・・・ここでまた1回リスポン・・・セクメト固すぎィ。
2体目のセクメトは時間までに倒せば良いだけなので
ドーピングして筋力アップ、HPも増やしたった。

今回は積極的にインパルスエッジを使った事と
★金剛仁王烈大筒を装備して挑んだです。
これまでは威力が小さい金剛大筒 真でした・・・。
剣多用銃そんな使わないので・・・ごり押しプレイェ・・・(υ´Д`)。


ミスしないようにやったけどセクメト1体倒した所で集中力
切れかけてヤバかった・・・。

これで2への引き継ぎ装備数が7になりました●ヽ(´ω')ノ●。
特定NPCとの同行500回も332回来てたのでクリア行けそう。
ソーマが332回、サクヤさんが331回かな。
リンドウさん復帰まではコウタも同行させてたけど
今はリンドウさん、ソーマ、サクヤさんばかり。
アラガミ1000体も現在566体なので神機作成で十分行けそう。
ただ・・・問題なのは何を引き継ごうか全く考えてないって事です・・・。
神機も直ぐに使える訳じゃないだろうし。
作るの手間がかかった神機選んどこう。


やっと総プレイ時間も100越えたけど残り1ヶ月で全12個なるかなー。
2つちょっと苦労しそうなのあるけれど・・・。
ま、がんばろ・・・。


UO・・・。



DLCミッションの光芒一閃もやってみた。
コクーンメイデンだし・・・と侮ってたら
攻撃に当たっただけで即死ってぇ・・・(υ´Д`)。
リスポン禁止だし・・・。
残り3匹って所で全滅・・・強すぎィ。

あかん・・・寝ましょ・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-10-16 00:43 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20842060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。