中二全開で。

ゲーム。
『GOD EATER2』OP来たワァ。

モノクローム調が映画『SINCITY』みたいでカッコイイ。
あれ、ロミオ・・・まさかの双子?!
マータさん確認。
白いアラガミ感応種、マルドゥーク超かっちょええ。
観てくうちにこのPVも好きかも。


『GOD EATER BURST』のOP。

こちらが1番好き。


無印のOP。

BURSTとちょこっと違うかった。
こっちのテンポも好きだわ。

早く遊びたいなー。



『フェアリーフェンサーエフ』無事受け取った(υ´Д`)。
最近マジvitaちゃんばっか起動だけどちゃんと買ったからには
遊ばないとねぇ。絵がとにかく可愛いので楽しみなんだ。
女の人の絵だからあんまりイヤラシ感ないせいかな?
ネプテューヌもだけどめちゃ可愛い絵で好き。


あ、宅急便にやきもきさせられたせいで
『ダンガンロンパ1&2Reload』の裁判の所
あんまり頭に入らなかったよぉ・・・。
論破する時言霊で狙うの難しいし。
[PR]

by cerruti | 2013-10-13 22:04 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20834744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。