少し。

UO。
『フェアリーフェンサーエフ』が配達されるの待ってる間に
UOのログインでもしてよう(えっ


特殊サルベージフックを投げるお仕事。
c0184233_1151434.jpg

瓦礫は山の様に獲れました。
c0184233_11525249.jpg

金竿遠い・・・。


宅急便も来ない・・・。


JPなので夜遅くに来る気がしてならないよ\(^o^)/。
実際夕方の時間指定だったのに20時過ぎに来た事あったし
JPはマジ勘弁して下さい・・・。



ゲーム。
『GOD EATER BURST』と『ダンガンロンパ1&2Reload』をやってくー。
『キルゾーンマーセナリー』もやりたい・・・!


小動物みたいで可愛い不二咲さん。
c0184233_13123078.jpg

最初に見た時から思ってたけど・・・
c0184233_13113075.jpg

この子って○○○だった。゚(*´□`)゚。アァ。

セレスも何かキライじゃないな。
c0184233_13133995.jpg

今回は一緒に過ごしてみたいです。

朝比奈ちゃんも可愛いんだ。
c0184233_13144197.jpg

胸ェ。

さくらちゃん・・・。
c0184233_13155662.jpg

りりしいです。

腐川さんは可愛いのにネガティブ過ぎてドン引きです。
c0184233_1317158.jpg

わたしも結構ネガティブなのですが
こんなうっとおしいとは・・・。
ネガティブもほどほどに・・・。

霧切さん。
c0184233_14292797.jpg

論破裁判で好きになったなあ。かっこええ。


男の子の中では割と好きな葉隠君。
c0184233_13201769.jpg

おっさんポジかしら。だがそこがいい。

熱い男石丸君。
c0184233_13532675.jpg

読んだ事ないけど覚悟のススメの様なイメージ。

いつの時代の人やねん大和田君。
c0184233_145177.jpg

ソーマの声なので変な感じ。

山田君。
c0184233_13554425.jpg

キライじゃないw

十神君。
c0184233_13575058.jpg

高慢過ぎてちょっと・・・。
石田さんなので苗木君としゃべってる所が
何か・・・シンジとカヲル君みたいでムズムズするw


宅急便来たと思ったら保険証の郵便だった・・・(υ´Д`)。
まとめて一緒にしてkr・・



それから小一時間。
遅すぎるのでJPの追跡サービス見たら
持ち帰ったとかかれてて唖然・・・。
家に居たのにまーた不在票けぇ・・・。
インターホンもノックも何もなしですよ・・・オイオィ・・・なめてんの。

もうやだ日本郵便も配達員も・・・。
つうかお昼に来た配達員はちゃんとノックしてくれたのに・・・。
そもそもその時に一緒に配達してくれればいいんじゃ・・・。
コンビニ受け取りにすりゃ良かったね(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2013-10-13 12:07 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20833182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。