ダンガンロンパ1&2Reload面白い。

ゲーム。
『GOD EATER BURST』と『ダンガンロンパ1&2Reload』
交互でやってるのですがダンロン面白いー。
2D絵がすごく良い。こういう感じのゲーム増えて欲しいな。
面白すぎて夜中の1時半頃まで夜更かしして遊んでました。
寝転がって遊べるのが良いねvitaちゃん。
4時50分起きだったので超眠かったよ・・・(υ´Д`)。
お仕事に支障をきたすのはアカンで・・・。

裁判でリズムゲーみたいなのが来てちょっと焦ったけれど
論破するの面白いわぁ(´∇`*)。



『GOD EATER BURST』はヴァジュラ4体ソロ討伐ミッションで
なんと2:50のタイムでしかもパフェれたの!
難易度3とは言え相手はヴァジュにゃんですよ・・・。
ピターさんもこんくらい軽く倒せたら楽なんだけどなぁ・・・。
隙が少ないピターさんはちょっと難しいや。

あ、明日の夜にOP公開だったっけなぁ。待ち遠しい。
[PR]

by cerruti | 2013-10-12 21:00 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20831358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。