幻聴~。

UO。
来週明けたらトクノチャンプせねば。
徳が腐らぬ前に・・・。



ゲーム。
『GOD EATER BURST』1番楽しい時なのかも。
ピターさんももうしんどい対象ではなくなってしまった・・・。
どっちか言うとセクメトにいっつも苦しめられてる気が・・・。
無駄に固いからしぶとい(υ´Д`)。
体験版から時を経てもセクメトでリスポン2回も使ってしまったし。
集中力切れたのでやられるがままにミッション失敗に終わりましたが・・・。

あまりにも『GOD EATER BURST』遊びすぎて
捕喰時のガウ!がリアルで聴こえて来る時が・・・。
むしろ右手で捕喰してぇ・・・!とか思うこの頃です。


あまりにも旧型vitaちゃん酷使し過ぎるので
もう1台旧型vitaちゃん欲しいや。
赤が思いのほか良かったし、また赤欲しいなー(´∇`*)。
新型も1台欲しいな・・・そのうち。

新型で有機ELだともっと良かったのにねー。


そーいえば明日から徳島でマチアソビってイベントがあって
『GOD EATER2』のOPアニメも公開らしいわ!超楽しみ。
明日はお仕事長いので帰って来たらようつべとかに載ってるかなぁ。
ああ、でも・・・初見はゲームで観たいし・・・ここはスルーするべきか・・・。



発売2日前にジョーシ○覗いた時
『フェアリーフェンサーエフ』予約出来なくなってて
konozama覚悟で尼で予約したらやはり・・・konozamaで・・・。
つい先ほど振り込みメールが・・・。
分かってたけれど・・・ホントに遅いやんけ。
明日明後日かしら・・・届くの・・・発送準備中の期間も長いですからね・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-10-11 18:06 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20827701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。