ふええええ。

某局の朝の占いが見たいのでつけてたら
Geroりん出てビビッタ(υ´Д`)。
やっぱ良い声やなー。
そう言えばまだセカンドアルバム買ってないや。



ゲーム。
『GOD EATER2』新情報少々あった。新アラガミ・・・。
スパルタカス以上の衝撃がw
カバラ・カバラってw

カバたんとはゲーム上で出遭いたかったな・・・。
そろそろ某巨大掲示板に行くのはアカンのですが
発売までのワクワク感の共有が楽しくて見てしまう。
中にはちょっと?!てコメントもあるんだけどもね。


新アラガミもっとあると良いのだけど。
ハンニバルみたいな超絶カッコイイアラガミも頼む。
もふもふした外皮のアラガミももっと居ても良い・・・。
あ・・・っ毛並みはイェン・ツィー良かったっけw
いのししとか熊みたいな獣なアラガミとも戦いたいわ。


アリサのキャラエピPVもありました。胸ェ・・・。


髪の色が1子ちゃんと被りそうで被らない・・・かなw
c0184233_18294933.jpg

1子可愛い・・・(´∇`*)。



今日発売の『ダンガンロンパ1&2Reload』届いたので少しやった。
画面がきれいなのと部屋に入った時の物が置かれるのとか
キャラの立ち絵が看板みたいでそれが味で良いな。
『コンセプション2』体験版の時も思ったけどスパチュンの
この絵の路線はずっと続けて欲しいくらいマッチしてる。

それにしても・・・。
苗木君可愛すぎだろー。
舞園さんも可愛い。てか女子みんな可愛い(さくらも含め)。
c0184233_2150076.jpg

そ、それなのに舞園さんがー!!

この作品ってば『SAW』の様な『バトルロワイヤル』の様な
そんな感じ・・・カナー。
c0184233_21502548.jpg

モノクマ怖い(υ´Д`)。


何か知らんけどvitaちゃん電池切れるの早すぎィ。
[PR]

by cerruti | 2013-10-10 21:52 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20822832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。